Tale's Note

FF11復帰者の時代錯誤なキロク

Tale's Note

There is Starsibyl and Great star tree in this country

レベル上げ

2016-04-13 00-33-54-411



エミネンスクエスト欄に
いつの間にかこんなクエストが追加されてて
森の区ゲート近くに立ってるTeldroさんに話しかけてみました

どうもエミネンスクエスト10個クリアすると
追加されるみたいですネ


2016-04-13 00-34-56-430


なんだかユニティと言うものに所属する事になったっぽいです

所属するユニティを選べと言われたので
良くわからないまま【アプルル】に。

ユニティってなんぞや
時々アプルルが何か呟いてたり
知らないユーザーが呟いてたり
同じ所属してる人達とチャットで繋がってる感じ

他にもいろいろあるようだけど
今の段階ではピンと来ないなぁ

それよりレベル上げですよ

Seleleさんにタロンギで敵を倒して来て下さいと
言われたので、行って来ないと。


2016-04-13 01-17-41-342


数年ぶりのタロンギ
ついでにテレポ石ゲット


2016-04-13 02-05-21-089



フェイス達とのパーティが楽しくて
ブブリムまで行っちゃいました
レベル上げPT作る必要も無くなったみたいですね
PT希望で玉出ししてる人、誰も居ない

高レベルで検索してみても、居ない
99までソロ上げが今は普通なのかな

それはそれで寂しいと言えば寂しいけど
助かると言えば助かるw
今の生活だとこの仕様じゃないと
復帰出来なかった気がするな
昔のような長時間拘束されてのレベル上げは
今は無理だもんね


それは置いといて
21Lvになったのでサポジョブが取れるヽ(●´ϖ`●)/


マウラに行ってみると


2016-04-13 14-26-26-658


お出迎えされて
総督府へ行くようにと言われました


何でしょ?
今日は疲れたから明日参ります(๑•᎑•๑)/