Tale's Note

FF11復帰者の時代錯誤なキロク

Tale's Note

There is Starsibyl and Great star tree in this country

限界への挑戦

50Lvになったのでやって来ました限界クエスト

フェイスが出せる今は、さほど困難な壁でも無くなってしまってました

どうも3つの欠片をダンジョン内で集めて歩くだけでも

突破出来るように緩和されたみたいですね

でもレベル上げ兼ねてアイテム取る方が一石二鳥な気もしました

 

エクソレイの粘菌古代魔法のパピルスは既にゲットしているので

残るアイテムはガルレージュ要塞ボムの炭

 

その前に魔防門をソロで開けられるようになる程よい重さの石

ガルレージュ要塞G-8でゲットしておくといいようです

 

 

f:id:hotoria:20160606001243j:plain

 

ボムと言えば自爆が怖い

全滅になるかもしれないけどやっちゃおう

もし厳しいようなら小片を集めて歩けばいいや

 

と思っていたら、バーサクしかして来なくて

あっさりボムの炭ゲットしましたー

 ラッキーだったネ

 

うーん

簡単過ぎて感動が全くない..と言うとバチが当たる?(#^ω^)

 

 

f:id:hotoria:20160606001719j:plain

 

ジュノに戻ってマートに報告すると、どっかで見た事あるようなポーズ

 

とりあえず、限界突破出来ました!

 

 

f:id:hotoria:20160606001819j:plain

 

祝福に薔薇バラばら♪