Tale's Note

FF11復帰者の時代錯誤なキロク

Tale's Note

There is Starsibyl and Great star tree in this country

ヴァナ・ディールの星唄

f:id:pocketnonaka:20160418163450j:plain

 

マウラに入ると総督府へ来るように言われたので

やって来ました。

用事ってなんでしょーね

町長さんに話すと、

ギルガメッシュと言う人が冒険者を探していて、

ついでにマンドラゴラの露を3つ集めて来て欲しいと頼まれました

 

それならレベル上げしてる時にゲットしてるので

渡してみると

 

f:id:pocketnonaka:20160418172635j:plain

 

ちょうど良い所にギルガメッシュさんがやって来た

この方はバストア近海を牛耳る海賊

西方の海を航行している時に

若い娘が乗った赤く光る小舟を見つけたんだって。

その娘が言うには私と知り合いなんですって..!!(ー_ー)!!

私に会いたがってるからノーグへ来て欲しいと言い残して

帰って行きました。

 

私を知ってる若い娘..

誰ですかw

 

確かノーグへ行く船を用意したって言ってたよね

もしかしてカザムキー無くても行けるって事?

 

ノーグ行く前にVeraさんに話しかけてくれと

町長さんに言われたので

 

f:id:pocketnonaka:20160418173407j:plain

 

話しかけてみたらなんと

サポジョブがゲット出来た…✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽

サポアイテム、

血染めの衣がまだ取れてなかったんですョ

先に取りに行かなくて良かった...笑 

 

さてノーグへ行くか

また何か良い事ありそう

Tonasav(H-9)さんに話しかけると

 

f:id:pocketnonaka:20160418174323j:plain

 

ノーグにひとっ飛び

ここにもホームポイントが設置されていたので

取っておきました

 

ギルガメッシュの部屋へ行くのは明日にしよ