Tale's Note

FF11復帰者の時代錯誤なキロク

Tale's Note

There is Starsibyl and Great star tree in this country

レベル上げ

次の鼻の院連続クエスト【呪われたリボン】を受けたけど

良く調べると、58LvのNM、Lich C Maqnusを倒さないといけないらしい

今の私のレベルはこんな感じ

 

f:id:hotoria:20160605214852j:plain

 

とても倒せそうにないので レベル上げする事にしました

 

f:id:hotoria:20160605214953j:plain

 

クロ巣でひたすら芋虫と蜂を狩りまくる

シャントットIIがめっちゃ強くて

通常攻撃も魔法も私より3倍は大きいダメージ出してるよ

1体で3人分の戦力...!

先日はコワイと言ってゴメンナサイ 

 

f:id:hotoria:20160605215046j:plain

 

順調に44Lvになって、エクソレイとトンボ狩りに変更して狩ってたら、

エクソレイの粘菌落としてきました

そう言えばもうじき限界の時期。

古墳と要塞にも行かねば...

と思ってたらリンクして死亡したので、狩り場を古墳へ変更してLich狩り

 

f:id:hotoria:20160605215144j:plain

 

ここもすぐに古代魔法のパピルスを落として来ました

昔は限界アイテム集めってもっと大変だった気がするんだけど

 これだと限界もすぐ越えられそうではないか.嬉

 

だけどずっとレベル上げしてたから疲れちゃった

一気にLv50になったし、今日はここでログアウトしよう

オヤスミナサイ...( ˘ω˘ )