Tale's Note

FF11復帰者の時代錯誤なキロク

Tale's Note

There is Starsibyl and Great star tree in this country

モグガーデン

 

f:id:hotoria:20160603101739j:plain

 


モグハウスから出ようとした時に
ふと出口リストにモグガーデンと言う文字が
ある事に気づきました

恐る恐る入ってみるとそこには
シークレットビーチみたいなエリアが!

そこには管理人みたいな一人のモーグリが居て
アイテムの売買や星のきらめきなど
いろんな世話をしてくれるっぽいです

 

 

 

f:id:hotoria:20160603101836j:plain

 

池..淡水魚が穫れる

 

 

f:id:hotoria:20160603101955j:plain

 

鉱脈..鉱石系がとれる

 

 

f:id:hotoria:20160603102038j:plain

 

畑..植えると栽培出来る

 

 

f:id:hotoria:20160603102111j:plain

 

 

海..網にかかった魚が穫れる

シークレットビーチかと思いきや
収穫したり栽培したり、ちょっとしたファームなのかな

野菜も栽培出来るし魚は収穫出来るし
ここに籠もっていても生活していけそう
足りないのは、肉、ミルク、卵

そんな事は置いといて
ここは私だけの場所っぽいですよ

こんな場所、リアルで欲しい

いろんなものが収穫出来たので
モーグリに買い取って貰ってたら
ちょっとしたお小遣い稼ぎになりました

毎日、収穫重ねて行くとレベルアップしていくみたいですネ

その先は、良く把握出来てませんが。