Tale's Note

FF11復帰者の時代錯誤なキロク

Tale's Note

There is Starsibyl and Great star tree in this country

サンドリアへ

ウィンダスミッション2-3

 

 


 天の塔からの指令
 ウィンダスに並ぶ強国
 サンドリアバストゥークの国内事情を探れ
 詳細は各国の領事館にて。



いよいよ他国へ回る時ですョ

 

 

f:id:hotoria:20160422155506j:plain

 

 

石の区、天の塔のクピピさんから

領事への紹介状を受け取って出発(`・ω・´)ゞ

 

赤魔道士上げたいので赤で出発しよう

昔、赤魔だったので前衛ジョブ上げてたんだけど

結局、赤がやりたくなってしまいました

でも、今時のジョブ事情ってどんな感じなんでしょうね

昔の赤魔は重宝されたもんだけど

リフレ奴隷として.笑

 

 

f:id:hotoria:20160422160050j:plain

 

 

マウラを目指してレベル上げしながら進む

 

ダルメルさん、相変わらずでっかいね

マウラに着く頃には20Lvになってました

 

 

f:id:hotoria:20160422160218j:plain

 

 

この船に乗ってセルビナへ

 

f:id:hotoria:20160422160342j:plain

 

乗る前にリジェネ買いに行ったんだけど

見覚えのない魔法が増えてる気がする

 

 

f:id:hotoria:20160426213633j:plain

 

 

セルビナ到着 

何も変わってない

変わったと言えば、すっかり寂れた事

誰も冒険者がいない(¯―¯٥)

 

 

f:id:hotoria:20160422160636j:plain

 

昔はレベル上げPTで人がいっぱいだった砂丘

 

懐かしくてフェロー出してレベル上げPTやっちゃいました

とてとてPTであっという間に25Lvに。

 

 

f:id:hotoria:20160422160926j:plain

 

 

まさかラプトルに乗ってラテーヌに来るなんて

思いもよりませんでしたw

そう言えばチョコボ免許取ったのはいいけど

チョコボに一度も乗ってない

 

 

f:id:hotoria:20160422161014j:plain

 

 

絡まれるのかなって思ったら大丈夫でした

チョコボと一緒で絡まれないんだね

危険地帯だとすごく便利やん

 

 

f:id:hotoria:20160422161149j:plain

 

 

騎士の国、サンドリア到着

 

 

f:id:hotoria:20160422161222j:plain

 

 

領事館へ行くのは明日にしますかー